top of page



2024年度 6月山行 日程表

まずは大石公園という河口湖の近くの公園に行きました!

あたり一面にネモフィラが咲いていてとても綺麗でした✨お花畑は心が癒されますね😊

バラも綺麗に咲いていました✨映えてますね~!

湖でのんびり過ごしている人もいましたね!気持ちよさそう!

後発組も合流したので夜ご飯作り開始です!何を作っているのでしょうか?😊

こちらの班は餃子を作っているみたいです!67期も積極的に作ってくれました✨

就寝前の65&66女子たち✨みんなかわいい💕

2日目はいよいよ登山です!6月山行はアタックザックという小さめのザックで登りました!

登っている途中で本栖湖が見える場所がありました!本栖湖を背景にパシャリ📸

見晴らし台に到着です!
山頂まであと半分!頑張って登りましょー!

段々と雲行きが怪しくなってきました…。山頂に到着するまで耐えてくれ~!💦

なんとか雨が降る前に山頂に到着できました!

続々と登頂完了していきます!みんな体力ありますね!

たまたま山頂にいた65期でパシャリ📸もっと大勢で撮りたかったね(笑)

66期のみんなです!仲良しなのが伝わってくるいい写真ですね😊

67期も撮りました!初めましての人もいましたが、すぐに仲良くなってました✨

下山後、みんな売店に吸い込まれていきました(笑)今年初の山行企画お疲れさまでした😊

全体写真です!今回も沢山参加してくれました!山ではギリギリ雨が降らなくてよかったです☂

64期の先輩方です!先輩方が参加してくださったおかげで安心して登ることができました!ありがとうございます!

企画者の2人です!66期初の山行企画の企画者でした!とても楽しい企画でした😊ありがとう!
bottom of page